こんにちは。




相方の出張中、結局ずっと実家でお手伝い💦




今年の冬を乗り越えるため

実家のリビングを床暖房にしました



その整理に終われ

姉も帰ってきてたので

女子3人集まれば。。。



分かるでしょ



喋りっぱなしゲラゲラ



なかなか片づけが進まなのよね~(疲れたぁ)




話がかわりますが、

最近、伊丹空港へ行かれましたか?



相方の出張の行き帰りを
久しぶりに伊丹空港へ行くと。。。



停める所がなくなってて、焦りました💦




路駐できないように警備員さんが

多数立ってて、停めさせないようにしてるの



停めれない代わりに


それ専用の場所を設けていて



5分以内は無料

それ以後は料金発生

または

15分以内は無料などと

スペースが出来ていましたね




懐かしい伊丹空港

そして

ついでに懐かしいお店に立ち寄ってきました




私の大好物の餃子



ベスト3に入っている『かどや飯店』へ


いつも大盛況のお店

何年ぶりだろう、懐かしい~ウシシ




もちろん!真っ先に餃子を注文


テレビでも紹介された事がある餃子↑



昔むかし、伊丹空港が国際空港だった頃
パイロットやCAさんがよく食べにきていた

らしいウシシ



他にも
かしわのから揚げ、カニ玉、肉だんごの甘酢
(夢中で食べていたので撮るの忘れてた💦)




そして〆には

メニューにないコラボの品

天津かどや丼レベル1を↓

これがレベル1なのに辛いのよ~おーっ!
でも、うまいグッ


たしか、レベル7まであるとかないとか





この食事で
お酒生ビールが呑めない私にはキツかったー



でも美味しかったわウシシ




またギョウザが食べたい




ではでは⭐