aloha虹




ハワイ旅行の最後の日


夜明け前から最後のラン🏃💨



2日に1回は走るようにして15日目



走るのなれたのか?



それとも



この素晴らしい景色で



無我夢中に楽しみながら
ランが出来たんだと思う




今日は5.22キロ走りましたよウシシ


ビール🍺、ワイン🍷、マイタイ🍸と


朝からアルコール三昧


なのに


そんなに太った感じはないグッウシシ



相方曰く

走ってるからだと言ってます!




確かに



さすが相方



食べ、飲みした分以上に


エネルギー消耗さえすれば


必ず痩せていく




なら、どんなけ日頃動いてないかやねーゲラゲラ


 


ハワイ最後にヒルトンでランチ



相方はラージサイズのビール生ビール

一気に流し込んで

もう1杯(どんなけ飲むねん)





私はハンバーガーに(ポテト多すぎ💦)




ハワイらしい景色を
見ながらの食事が大好き♥



ヒルトンは砂浜が広い

なので、波の音が聞こえない

これが残念




しかもよ💢



チェックアウトにも
荷物を預けるにも



人が多すぎて時間がかかるおーっ!




これがハイアットなら



ちょちょいのちょーいゲラゲラ




総合的に考えてもヒルトンはもうないわ笑





では、もう日本へ帰ります。



そして


2日後には仙台へ旅立ちます


体力あるわー筋肉ウシシ





ではでは⭐