おはようございます。


今日は友達らとの美容日パック


まだ相方はジョギング中ですが
ご飯の支度もせずに私は先に出かけまーす


なんて、優雅な朝なんだろうキラキラ


いつもこんなんだったらいいのになぁ~ウシシ




さて、
六甲山日帰りツアーのつづきを書きます



六甲高山植物園から次は
六甲カンツリーハウスへ向かい


こちらはアクティブに遊べる広場になっていて

6月10日(土)~7月13日(月)まで

園地に90種類、約2000本のバラが植栽され
バラを鑑賞できる散策型のローズガーデンが
オープンします🌹


こんな感じ⬇素敵だろうなぁ

私達のお目当てはこちら⬇『ペアリフト』

こちらのリフトに乗って山頂にある
自然体感展望台『六甲枝垂れ』へ行きますよ


な、なぬハッ


平日はクローズなんだって~笑い泣き

もームキーッ
入口で言ってよー


仕方なく急な階段を20段、いや30段あったかな?

頑張って登りきりました💦



夜はライトアップされ、とても幻想的で
ロマンチックなんですってキラキラ


景色も最高  夜景も綺麗でしょうね



そして、すぐ隣にある『六甲ガーデンテラス』

英国風庭園、各エリアでピーターラビットと
その仲間たちが居ましたよ


塔が見えてきたので登ってみることに⬇

こちらも眺めが最高

英国風庭園も⬇





初めて訪れましたが
リフレッシュできて楽しかったですね



来週は義父母を連れて
淡路島へ日帰りツアーに行ってきます


ジャンケンに負けた私は、運転手おーっ!

やつは飲む気やわ〰生ビール




ではでは⭐