子供達とよく遊びに行っている「楽ちん堂
またまたニュースエブリイに出ました♪♪
 
 
 
放送当日、息子は楽ちん堂に行っておりまして、楽ちん堂にはテレビがないので、
みちよさんのおうちで放送を見ていたようです。
インスタのストーリーでみちよ宅でくつろぐ息子を発見する(笑)
 
第3弾になります。
良かったら見てみてくださいニコニコ
 

 

 

*************************************
 
さてさて、アップ忘れてたので今更ですが。。。
10月21日に開催のたまがわの花火大会がありました。
 
例年、二子玉川側の打ち上げ会場付近のお友達のおウチにご招待いただいて鑑賞していたのですが、お引越しされまして。
今年は楽ちん堂付近の土手から、川崎側の花火を観ることに。
 

 

水筒にお湯割りを入れる作戦のあてくしwww

準備万端(※自転車は押して帰ります。)

 

 
 
最初は娘と二人、楽ちん堂の側の河川敷で鑑賞予定でしたが、
楽ちん堂キッズの家族が広めに場所を取っておいてくださり、最高の場所で鑑賞できました!!
 
 
まさに目の前!!すごい!!
暖冬とはいえ、10月はまだ寒いですね。
楽ちん堂に戻って、みちよさん手作りの芋煮(うどん入り)で夕飯です。
 
 
 
君たち、ここでは皿洗いするのね(家でもやってくれ!!)
 
 
大人たちも楽しく飲んで、炊き立てご飯に生卵で〆。
楽しい1日でした♪
 
いつもありがとうニコニコ