息子氏、今日から2泊3日のツアーです。
 
 
 
 

 
去年から参加させたいなと、資料請求はしたものの、、、
 
間違いなく私のメンタルが持たないゲローゲローゲロー
 
と思い、躊躇してましたが。
今回頑張ってみました。(私が)
 
がっつりキャンプなど行っていただきたかったのですが、息子が選んだのは磯遊び、プールと巨大迷路。
 
宿泊は温泉付きバイキング付きリゾートホテルとか。
 
天国かニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
でも、デビュー戦にはちょうどいいかな。
 
 
 
行く直前になって緊張してきたのか、昨日あたりから挙動不審の息子氏。ホテルのHP見たり、他のツアーの様子を見たり(blogでちょいちょい更新してくれます)気持ちを高める。
 
今は、緊張マックスが「10」だとして「9」だそうです。
 
 
 
********************************************
 
 
 
息子がいない間、娘のプリキュア衣装頑張る。
ミシンないからノリと手縫いだぜ!!