1泊2日で三浦半島へ。
家から2時間かからずで着くのがいいですね。
いつも買う「三浦半島2day切符」です。
 
9月の連休前に東京goto仲間入りか?って話もちょっぴりあったけど、10月からか~!!残念っ!!
 

 
 
ホテルに荷物を置いて、バスで三崎港へ。
お魚観賞できる船の予約が混んでおり、12時以降の時間だったので、バスで城ヶ島観光。
 
 
 
 
といっても、あまり時間がないから、お昼食べてブラブラ。
「まぐろ切符」対象のお店は行列でしたね。
 
バスだと観賞船に間に合わない事がわかり、渡し船で戻る。
 
娘は初めての船ですね。嬉しそう♪
観賞船ではカモメのエサやりができたのだけど、これがだいぶ楽しかった!
 
 
 
 
カモメにまじってトンビも。
カモメの餌、2つも買ってしまった。
 
 
 
お魚もたくさん鑑賞できて、実は全然期待してなかったんですが、とても満喫できた!
 
ホテルに戻り、プールも堪能。
夕飯はバイキング。
広い部屋でのんびり過ごし、次の日もチェックイン前にプールに入ってから帰宅しました~。
 
goto期間中に近場でどこか行きたいな~。