伊豆熱川旅行、ホテルカターラの続きです。

 

夕食の後、部屋に戻ると、相変わらず体調イマイチな主。。。ゲッソリ

息子はまたジャングルスパに行きたい!行きたい!と言っていたので

私一人で子供二人連れてジャングルスパへ。

 

多動児withB(ベビー)で水辺(温泉)とか大丈夫かしら・・・?滝汗と思ってましたが、

息子も指示が通るようになったし、娘もまだそこまでアクティブじゃないので、すんごい楽しめました♪ニヤニヤ

息子は何度も滑り台を堪能し、私は娘と近くの温泉に浸かっておりました。。。

 

ジャングルスパもプール同様寒いんですが、1箇所だけ室内があって(洞窟のような作りで水深3センチくらいの場所がある)

テレビもあるし、ゴロンとできる椅子もあるしで、まさに

 

天国かよ・・・・酔っ払い

 

って感じでしたw

娘を座らせてパチャパチャさせながらゴロゴロテレビ鑑賞しながら温泉。。。

至福でした。。。

 

一番良かったのは

終始貸し切りだったこと!!

私たち3人しかこのジャングルにおらんよ・・・ニヤニヤ

 

スパ自体は23時まで開いていて、19時~20時くらいに利用したのですが、子連れはあまり利用しないんでしょうね。

この日、ホテルは満室と聞いてましたが、プールも大浴場も、他のお客さんと良い具合に時間がずれていて

ほぼ貸し切り状態で利用できましたw

 

最高☆

 

ちなみのこのジャングルスパ。

映画「テルマエロマエ」のロケ地のようです。

確かにこんなお風呂あったような・・・・・。

 

ただひとつ残念だったのは、このジャングルスパ。

ジャングル感を出すために、かなりリアルな動物のオブジェがいろんなところにあるんです。

息子が恐れてしまい・・・ぐすん

 

滝の温泉プールとか、黒ヒョウがて怖くて入れず・・・(笑)

 

楽しい!!遊びたい!!爆  笑でも、怖い!!!えーん

って感じだったみたい(笑)

 

 

公式サイトにもこう書いてありましたw

息子の他にも怖がってお子さんがいたので、話して理解できる月齢なら事前に説明しておくと良いかもです。

息子、ごめんよ~。(娘は怖がってませんでしたw)

 

プールも開いていて、夜はライトアップされてて綺麗でした。カップルが多かったかな~。

プールも入りたがりましたが、プールはさすがに私一人で子供二人連れては無謀なので諦めてもらいましたショボーン

 

「このプール、インスタ映えってヤツだねーニヒヒ」と私がボソっと言ったのを聞いてたからか

「ぼく、インシュタばえのプーリュ、はいりたかったなぁ~ショボーンと言ってました(笑)

 

また今度、来ようね~w