本日無事退院しましたお祝い


5泊6日の入院生活、医師や看護師の皆さん

大変お世話になりました🙇‍♂️


お迎えは夫と息子と🐶

家族総出で来てくれましたびっくりマーク


息子と🐶は車で待機車

🐶とは久しぶりの再会ラブ

私の事が好き過ぎる🐶

とっても喜んでくれましたハート



動くとまだお腹が痛いので

家でゴロゴロしています
🐶は私から離れないラブ
ずーーーっと寄り添ってくれていますハート

快適な入院生活だったけど
やっぱり家が一番飛び出すハート

早速夫は洗濯機して
お昼ご飯も作ってくれましたダッシュ
感謝です🙇‍♂️

しばらくは無理せず
家族にも協力してもらいながら
体調戻していきたいと思います笑い