今日は昨日と比べると痛みがだいぶ

和らいできた照れ

こうやって日に日に回復していくのねひらめき


午後から夫と息子が来てくれた飛び出すハート

夫は昨日も来てくれたけど

息子に会うのは久しぶりラブ


院内のコンビニでスイーツを買って

一緒に食べたロールケーキ


どうせ明日退院するから無理して来なくていいよ!と言ったんだけど来てくれたキューン

中2、、、まだまだ可愛いピンクハート


午後はのんびり過ごす

最近ケツメイシばかり観ていたので

久しぶりに嵐のライブをYouTubeで観たルンルン

オジサンばかり観ていたのでとっても爽やかに感じる笑い

2012年のライブだしね

みんな若くてカッコいいキラキラ


そして夕食後、診察があった

手術の時の写真も全て見せてくれた気づき

腸の癒着はかなり激しかったようだ

腸壁にべっとりくっついていたとガーン

腸を傷付けたら大変な事になるので

全ては剥がさず手術できる範囲で剥がしましたとの事


手術時間2〜3時間の予定が4時間かかったんだから大変だったんだろう、、、

それでも開腹せずに腹腔鏡で手術してくれた

のは本当にありがたい🙇‍♂️


寝返りを打ったりすると内臓がゴロンと

動く感じがあるのだけど

それもだんだんとなくなっていくはずとの事


いよいよ明日退院びっくりマーク

しばらくは無理せず家事も手伝ってもらおうグラサン


最後の夕食