昨日の夜、寝る前に点滴が外れたひらめき


眠剤も貰って寝る前に服用

朝までぐっすりとはいかないけど

それまでよりは眠れた照れ


そして朝の回診で硬膜外カテーテルも外れたひらめき

もう私に繋がってるものは何もなくなった爆笑


退院は明日でも明後日でもいいですよ!

と言われ、明後日でお願いしたグラサン


早速シャワーを浴びた爆笑

スッキリサッパリ気持ちいい〜ラブ


と思っていたら、、、

硬膜外カテーテルを抜いたことによる

痛みが出てきたえーん

お腹が痛いえーん

硬膜外カテーテル、、、効いてたんだなと実感

朝晩錠剤の痛み止めは飲んでるけど

あんまり効いてないみたいだ悲しい


退院、明後日にしておいて良かった、、、

こんな状態で家に帰れないショボーン

明日はもう少し痛みが引きますように🙏