本日無事入院しました🏥

まさかの昨日からの大雪で😱
スタッドレスじゃないうちの車では危険

という事で、近所の義父の車を借り

夫に送ってもらいました


入院手続きを済ませ、まずは麻酔科へDASH!

全身麻酔を受けるのは3回目?4回目?

流産した時に子宮内を綺麗にする手術?

をしてもらったのを含めると4回目

慣れたもんですニヤリ


まさか乳癌の手術から3年も経たずに

また手術する事になるとは思ってなかったけどニヤニヤ

乳癌の時と病棟も同じですニコニコ


麻酔科医からの説明を受け、病棟へ


今回もプラス5,500円の窓際確約のお部屋で

荷物を整理し、部屋着に着替えて

リラックスモード

今回も持参したポータブルプレーヤーで

ケツメイシのライブDVD観ながら

のんびりしています


部屋からの眺め




今回も乳癌の時に息子の幼馴染みの子が

作ってくれたこの子を持参しましたラブ



背中にお守り入ってます✨


いよいよ明日51年間共に過ごした

子宮ちゃんとお別れです