前回の診察から1週間

いくつかの選択肢の中から

まずは「糸を掛けて自然に取れるのを待つ」

に賭けてみる事にした!

それをやってみてダメなら

その時は潔く全摘する!

でもいざとなった時に気持ちが変わったら

またその時考える!


て事で今日その処置をしてもらってきました!

痛みはほとんどないと聞いていたけど

緊張する滝汗


途中看護師さんに「ご気分大丈夫ですか〜?」

と優しい声を掛けてもらいながら

無事処置が済みました!

痛みはほとんどなく5分程で

終わりましたひらめき


待ち時間もほとんどなく滞在時間30分程で終了爆笑


上手くいけば2、3週間で自然に落ちるとの事

茎も残らず綺麗に取れる事を祈るばかり🙏