今日午前11時頃、チョコの部屋んぽをしていました。

ちょっと電話したりと用があって目を離していたんですが、娘も旦那も見てるしとチョコを任せていて。

旦那と娘がそっち閉めないと入っちゃうだのなんだのやりとりしていた後に、

娘からチョコ血が出てる!って言われて。

慌てて飛んでいくと(2.3歩の距離💧)床にポタポタ血が垂れてる。

え?怪我した?歯やっちゃった?どこか挟んだ?

よく見るとしっぽでした。

娘は挟んでないというし、どこかに引っ掛けたのかなショボーン

ケージに戻したらホイールも回すし、なんならエサも食べてる。

でも一応みてもらった方が安心だと思って病院に連れて行きました。

結果消毒して終わり。傷も深くなかったです。

しっぽの部分乾燥してるから割れちゃったかな?位の傷でした。

歯もみてもらって大丈夫でした照れ


今日はたまたまキャンセルの患者さんがいてみてもらえたそうで良かったです。


今日は親の喜寿の誕生日でもあったので、バタバタで💦大事にならず本当に良かった。



娘が作ったケーキ。

市販を組み合わせただけですけど笑


私が病院に連れていっている間に娘がケーキを作っておいてくれました照れ

喜寿のお祝いお家で食事しただけで、豪華なプレゼントも豪華なお食事もしてないんですが、

楽しい時間を過ごしました。親も同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな。


駄文ありがとうございました。