4月はチョコのお誕生日です。
日にちはいつだかわからないけど、迎え入れた22日なら、もう生まれてるのかな。ということで。

ラブラブお誕生日おめでとうラブラブ



迎えて10ヵ月になるね。
最初は飼わない方がよかったのかな~えーん
なんていう位に噛まれては凹んで。
でも4ヵ月位からは噛まなくなったね。甘噛みはあるけどてへぺろ
少しずつ一緒にいるのがたのしくなり、本当飼うほどに不思議な生きものだなぁと思います。
私には言わないけど、娘にはギューギュー文句ばかり言っています笑い泣き ゲージ覗いてるだけなのにねキョロキョロ

短い移動位なら手にも乗るように。写真むずかしい。チョコとったどーになってる(笑)

これからもよろしくねウインク