7月で手術から9年目に入りました。


癌になった私が

まさか結婚するなんて

まさか子供を授かるなんて

再発もなく元気に生きてるなんて

まさか、まさかの今です。

あの時は先の事を考えることが出来ず

今を今日を…明日は…と

少しずつ先を未来を考えれるようになり

9年をむかえました。


月日は流れても

今も病院に緊張し

また何かあるんじゃないかと

不安に思う自分がいます。

なかなか慣れないものですね。

私は大丈夫って思っていても

不安な思いがあるから 

身体は力が入ります。

肩こりひどい。




まだまだ、通院は続きそうです。

めげずに頑張ります!!


同じ時期に入院していた仲間と

久しぶりに話をしました。

元気をもらいました!!

仲間って大事。


今日より明日がもっと

素敵な日になりますように!!