遅くなりましたが、
あけましておめでとう御座います門松
今年も宜しくお願いします拍手

お久しぶりです。
なかなか更新出来ず…
こんなに久しぶりになってしまいました。
私は元気に毎日を過ごしています。
最近の悩みは頭痛です!それ以外は元気です。

腫瘍内科の外来は1年に1回になり、
婦人科の外来は3ヶ月に1回、
橋本病の内科は2ヶ月に1回になりました。

婦人科は、生理不順?で薬をもらったり
お尻に注射したりしてます。
婦人科での主治医は私が抗がん剤で入院中に
お世話になったチームの先生なので色々と安心!!

生理が無いと子宮癌になる確率が
ぐぐっ上がるそうです。
さっさとピルを飲んだ方がいいんだと思いますが、
あきらめられない私はまだピルを拒否しています。
でも、そろそろピルだな。

29歳で癌になり、
32歳で出産して、
今年で37歳になります。
生理を無くして、約7年ぐらいになる。
また癌になりたくはないし、再発もイヤ。
今年頑張ってみてダメならピルを飲もうと思う。

息子は元気に4歳になりました。
今年で5歳になります。
元気にすくすくと成長してくれて良かった。
これからが更に楽しみ!!

みなさん寒い日が続きますが
体調に気をつけてお過ごし下さい。
今日がいい日になりますように。
明日がもっといい日になりますように。

ハート