お久しぶりです。
インフルエンザになりました。
よく考えてみたら、人生ではじめてです。

前に高熱が出て大変だったのは
抗がん剤の影響で腸閉塞になったの時でした。
あとはありません!!
ちなみにインフルエンザだけど、
高熱は出てません笑
ただただ寒い。
皆さんも気をつけて下さい!!

ブログ、久しぶりになってしまいました。
なんだか忙しい…ちょっと色々整理したかった…

不妊外来は辞めました。
アレルギーで顔が腫れたり
妊婦さんを見て泣いちゃったり
嫉妬したり怒ったり…
先生の言葉に傷ついたり
心が疲れたから
凄い嫌な奴になってたから
基礎体温をやめて、
不妊外来も辞めました。

それでも、やっぱりどこか気になる。

生理は年明けから止まってます。
そろそろ病院に行かなくちゃ。
変に期待して、妊娠検査薬
結構やりました笑 全然ダメだけど。

1番、私ダメだなって思ったのは
身近な人の第三子妊娠報告を
受けて泣いてしまったこと。

『生活も大変で子供3人も
作らないつもりだったんだけど
出来ちゃって…
でもまだ不安定だからちゃんと
産まれるかわからないだよね』

と言われてなんか
グチャグチャした気持ちを
グッと堪えて

『おめでとう。
元気な赤ちゃんが無事に産まれるといいね。
身体大切にね。会えるの楽しみにしてる!』

と言ってバイバイしたら私号泣。



無理をしない
ストレスをためない
前を向く
毎日楽しく

明日がいい日になりますように
明後日がもっともっといい日になりますように

ラブラブ