すっかり秋の天気だなー。
と思っていたらまだ日中は
暑い日もあり…
体調を崩しやすい毎日です…
みなさまお気をつけ下さい!

連日、ネットや雑誌と
睨めっこしながら
ベビーグッズを選んでます!
田舎だからベビーグッズのお店も
少なくなかなか欲しい物が
見つからない。
本当に便利な時代でよかった☆

自分の入院準備の為に手術の時に
使ってた物を掘り出しました。
浮腫み防止の靴下や腹帯、医療帽子…
時計、ラジオ、タオルなど…
まだまだ色々あるよね。

出産方法は…
まだ決まってませんが…( ;∀;)
後期に入り何があるかわからないから
少しだけ用意を始めました。

お腹の歪さもますますヒートアップ。
左側は凹んでるから影が出来てて
右側はこれでもか!?と出てます。
ごめんなさい。
説明が下手すぎますね(笑)
{39BD6238-E4DC-421E-A5AD-14473BE3A75C:01}
とりあえず、こんな感じ。

明日もいい日になります様に♡♡