おはようございます。
雨、風…すごいですねぇ。
気をつけて下さいね。

寒い…涼しい…暑くはない。
何を着たらいいか…
わからない季節になりました。
何を着ても、マタニティ服を
買ってないから着丈が
足りず微妙に腹が出る(笑)
授乳服そろそろ買いますますかね~

{B28306C7-6427-4ADC-AD33-82F280CD38D8:01}

先日の病院。
久しぶりに仲間と
待ち合わせをしました。
診察の待ち時間、
お土産の癌封じのお守りを
渡したりして楽しかったです。
何より元気そうでよかったな♡♡
最近、副作用が辛いとメールを
もらっていたので顔が見れて
元気な姿を見れて安心しました。

そんな日の妊婦健診。
お腹周りがスリムになってました(笑)
多分、位置が下がって来たのかな…
今回は赤ちゃんの顔も
ばっちり確認できました。
会えるのが楽しみですデレデレ

今日もいい日になります様に。
雨にお気をつけ下さいませ~