先日の病院で
歳も近い癌友さんと待ち合わせ!
いつもメールはしていて、
珍しく病院が同じ日だったので、
ぺちゃくちゃお話しました。

妊娠後、会うのは初めて!
お腹をたくさん撫でてくれました。
パワーをもらえる!癒される!と
ずーっと触ってた(笑)
途中から仲良しの看護師さんも
一緒にぺちゃくちゃ。

先輩ママに色々教えて頂きました。
病気の事も妊娠の事も
色々考えなくてはいけない!
だからこそ、
先輩ママ、様々な患者さん、
妊婦さんを見てきた人の
アドバイスは嬉しいね。

検索してもどこにもないもんね。

癌友さんも治療が長いから
辛いし、大変だろうなと心配したけど、
元気そうだった!
顔が見れて安心しました(๑′ᴗ‵๑)

私の妊娠を沢山の人が喜び、
支えてくれてる。
もっともっと前向きに
頑張らなくちゃなと思いました。
と言うのも…
血液検査‼︎
マーカーより先生が気にしていたのは
好中球、血小板などの部分。
数値が低すぎて
抗がん剤中より酷かった!
食事や出血に気をつけないと!
また白血病とか言われたら嫌だな…。
なんて、考えてしまいました。
できる事なんて何もないから
考えても仕方ないんだけどね。
病は気から!私は大丈夫!大丈夫!

{9DD70180-84F8-46D3-840A-5C2E71E6DFDB:01}
関空土産。
フルーツ味しか入ってなかった!
大切に食べてます♡缶が可愛い♡