先日、またまた病院に行きました。
週2回ぐらい通うので…ネタが豊富。

今回、採血した時
採血管の数が異様に多く
貧血になりそうだなと思い、
詳しく聞いたところ…
”婦人科からのオーダーで増えてます。”
と言われました。

腫瘍マーカーしないと
言われたけど、してくれたみたい…。
CTは撮れないからね。
それとも、身体に不安要素でも
あったのかしら?
ちょっとドキドキしています(   °દ°   )

先日やっと主治医が
産科の先生に変わりました。
婦人科の主治医には会えてません。
ずっと、毎回違う先生だった。
色々お礼を言いたいのになー!

産科の先生は私が抗がん剤中は、
まだ学生?院生?下っ端?(笑)
でよく点滴の針を入れてくれた先生、
今は私の担当医。
いつの間にか
立派な先生になってました。
なんか、嬉しいな♡♡

{7F29A26E-1259-41A6-A7D8-C9A681B4AEB3:01}
福島土産。
桃饅頭。桃。かわいい♡

そーいえば、
今年の母の日は、帽子をプレゼント。
今の母の気持ちは
不安と心配と嬉しさ…
複雑な気持ちだと思います。
先日も、ぽこっと出たお腹を
撫でながら泣いてました。

心配で心配で心配で…
仕方ないんだなと思いました。

今は子を思う母の気持ちが
なんとなくわかります。
一緒に泣いてしまいたくなるくらい
私も泣き虫になりました。


お母さん!産んでくれてありがとう。
これからも一生懸命生きていきたい!
頑張ります!
娘より