{FBD9D706-D7B7-4C0E-B4D4-E5F9D92502D2:01}
休み明けは家にお菓子が多い。
どれも美味しいね♡

今日は雨降り…
寒~い。寒いよ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
最近、暖かかったから寒さが辛いね。
マフラー巻き巻き(笑)

最近、リンパが腫れて痛かったから
産科の診察とは別に婦人科も
お願いしました。

リンパが腫れて
シコリみたいになって痛いって事で
痛さはある!悪い物では無いよね!
っと自分に言い聞かせ
連休明けまで我慢しちゃいました。

連休中、
1度病院に問い合わせをしましたが
相手にされず…
嫌な感じだったので我慢。
妊娠に癌に甲状腺…
自分の身体について説明するのが
大変でした。
こんな時、わかる人が居てくれたら…

診察の結果、問題無しという事で
安心しました。

今日は早く寝よう…
良かった。良かった。
いい夢見れそうです。