昨日は天気がよかったねー。

ふらふら散歩に行きました。
{B3457C5A-6819-4FAE-B132-6CB9F06EE889:01}
景色が、一望できる場所へ。
久々に見たら、
少し都会に見えましたー(笑)

新しい住まいは、桜が満開になると
夜ライトアップされて
夜桜が楽しめます。
毎年見に来てました!
もちろんプロフィール写真の桜は
入院前にその場所で撮影したものです。

今から開花が楽しみ。
朝晩寒くてまだまだ咲きそうに
ありませんが…( º言º)

体調は安定。
最近はホルモンの薬を
飲んでますが私は元気です!
ホットフラッシュに
悩まされることもなく
ストレスフリーの生活。

ただ、卵巣を取ったところが
ズキズキ痛い。
季節の変わり目だからかなー。
それと眠いのに
眠れない日々が続いてます。

今日も穏やかな日になります様に