暑すぎな件と展示会初日 | Smile/自分時間

Smile/自分時間

穏やかな暮らしのために、大切にしたい自分時間。

 

 

暑すぎな金曜日、、、🥵🥵🥵

気温36度越えにもかかわらず、

来店いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

そして、7/5よりプロダクトデザイナー藤井ケイコさんの作品展もはじまりました^ ^

 

 

毎年秋冬に開催させていただいていて、

夏バージョンは今回はじめて🩵

ケイコさんのInstagram

 

 

 

 

 

楽しくてオシャレな作品たちは、

彼女そのもの❤️❤️❤️

 

 

持ち手や内張生地、ポケット等、

ディテールにもこだわって作られたどれも一点モノのオリジナルバッグたちです。

 

 

私も久しぶりにアクセ参加させていただきました。

 

 

フランスやヨーロッパのパーツ、

ヴィンテージビーズ、

天然石を使用して作った、こちらもオリジナル一点モノです🩵

 

styles.accessoriesTMK

 

 

 

 

見にきてくださったご近所のギャラリーのオーナーさんより、ユニットで売り出しましょう!と嬉しいお言葉もいただき、、、

 

ちょうどケイコさんとコラボで大阪の作品展の話しをしていたこともあり、ツクルコトに前向き&パワーがみなぎる初日となりました😊

 

みなさまありがとうございました。

 

作品展は日曜日まだ続きます。

タイミング合う方はぜひ♡

 

 

「◾️TSUKURU TTE TANOSHI 2024
 《思いのまま》
7/5(fri)〜6(sat)
喫茶 ※12:00〜17:30
夜喫茶※18:00〜21:00
7/6(sun)
喫茶 ※12:00〜16:30」
 
喫茶営業時間内は
いつでもご覧いただけます。
 
 
※喫茶は通常営業です