アップルクーヘン | Smile/自分時間

Smile/自分時間

穏やかな暮らしのために、大切にしたい自分時間。

 

少し前からニュージーランド産ジャズリンゴが出回りはじめました。

少し小ぶりで可愛くて、つい買ってしまいます(苦笑)

 

じめじめ蒸し蒸し梅雨空の今の季節にぴったりの

スッキリした甘さ&しゃきしゃき食感が美味しいリンゴ。

今週はアップルクーヘンにしてみました。

 

フィリングには、お砂糖とシナモンパウダー、シナモンシュガーもたっぷりまぶして、

少し甘みを足したりんごをたっぷり3個使いました(^^)

 

 

ひんやりひやして召し上がれ♡

 

 
リベイクして、バニラアイス添えにしても美味しいですよ♪
 
 
 

<今月の営業時間>
平日 12:00~18:00(LO17:30)
土日祝12:00 ~17:30まで(LO17:00)
 喫茶ヒトクチヤ

 

金土日は昼喫茶営業終了後

18:00~21:00頃まで

夜喫茶ヒトクチヤ