13f 珈琲と装丁 | Smile/自分時間

Smile/自分時間

穏やかな暮らしのために、大切にしたい自分時間。

 

 

ご近所にまた素敵なお店ができましたニコニコ

 

 

5/13にOPENされた

13F 珈琲と装丁さん♪

 

 

インスタで拝見してて、

あ、近くにいいお感じのお店ができた~ドキドキってブックマークしていたら、うちでお世話になってるプランナーさんのお知り合いのお店やった( ̄∇ ̄)

京都あるあるあせる

どっかで何かつながります。

(タダ単に「世間が狭い」ってコトか・・・(苦笑))

 

 

店主さん達は、

東京から京都に移住されて来られたそうで。

 

 

古民家がセンスよくリノベーションされてます。

落ち着くー♡

 

 

この日・・・コチラにお邪魔する前に、

ちょっとブルーになる出来事があって、

気持ち凹んでて・・・

 

切り替えて仕事せなあかんけど、何となく家にいたくなくて・・・

自転車でお使いに出て「お茶して切替よ!」と、お邪魔させてもらった次第なんだけど。

 

 

 

結果、

 

めちゃめちゃ癒されたーーー!!

元気出た!!!

 

穏やかな店主さん達の空気がほんと素敵♡

(見習わねば・・・あせる

 

お客さんは私ひとりだったので、

たくさんお話しさせてもらいましたニコニコ

いろんなことが考えられそうな空間。いいないいな。

今後ともよろしくお願いします♡