紫陽花ラヴ | Smile/自分時間

Smile/自分時間

穏やかな暮らしのために、大切にしたい自分時間。

 

 

店休日、所用で滋賀県へ。

 

そう言えば、今年紫陽花見てないなあ・・・

って、ググってみてみつけた

「宮荘川のあじさい」

 

 

 

平成19年頃から地域の方々の手で植樹され

お世話されてきた紫陽花達1,000本が川沿いに♡

 

 
桜と共に植樹されたそうなので、
春もすごくきれいなんやろうなあ・・・。
 
image

 

曇空が残念!やったけど、

でも、暑くもなく寒くもなく・・・

お散歩にはちょうどよかったニコニコ

 

 

いろんな紫陽花たちが咲いてます。

 

image

 

 

image

 

 

私的には、この色がいちばん好きかな(^^)

  ↓

 

奥に違う色の紫陽花が写るのがいいよね。

 

 

うっとり♡

 

 

すごくお手入れされてる有料紫陽花園とは、

少し違う自然な趣がまたいい感じラブラブ

 

 

すこし見頃が過ぎていたけど、

田んぼと川と紫陽花・・・満喫ー♡

 

春の桜もまた行きたいな(^^)

 

 

無料の駐車場ありもありがたい♪

おおらかな空気感がいいね。

お世話してくださってる方々、ありがとうございますー!!