6月のスペシャルティコーヒー | Smile/自分時間

Smile/自分時間

穏やかな暮らしのために、大切にしたい自分時間。

image


今月のスペシャルティコーヒーは・・・
 

 

いつも美味しい新鮮な豆を笑顔でお届けしてくれはる
西院ロースティングファクトリーさんより、
「ブルンジ ブジラ ウォッシングステーション ナチュラル」

 

image

 

完熟メロンやハチミツのような濃厚な甘みと深いコクが際立つ中深煎り。

独特な香り&のみやすいバランスの良さはさすが♡

 

うちのような小さなお店&ほんのちょっぴりなオーダーあせるも、

いつも気持ちよく対応してくださり・・・

ありがとうございます!!

ほんっとコミュ力、見習わせていただかねば看板持ち

 

 

もうひとつは、

穏やかで丁寧なお仕事ぶりと店内設えは、

私が喫茶をはじめるずっと前から憧れの存在だった
カイドウコーヒー焙煎所さんより、

「東ティモール オーガニック フェアトレード」

 

 

爽やかな苦味の中にダークチョコレートのような甘味が感じられる深煎り。

しっかりしたコクと甘み、深煎り珈琲好きにはたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

どちらも当店のフードやおやつによく合う味わいです^ ^

 

店主的には・・・

うーーー、どっちも大好き♡

どちらもほんっとに美味しい~♪

お好みのコーヒーを見つけていただけたら嬉しいな。

 

 

6月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

<今月の営業時間>

平日 11:00~18:00(LO17:30)

土日祝11:00 ~17:30まで(LO17:00)

 

喫茶ヒトクチヤ