D1☆前向き♪♪ | いねとものブログ

いねとものブログ

ブログの説明を入力します。

実は1月3日の夜から生理が始まりました。
 
そして今日はD5ですいねとものブログ-06100112010102______P07Adocomon.gif
 
今朝の基礎体温は36.09℃
 
出血はちょろっとだけ午前中まであり、今は茶おりになっています。
久しぶりにD5まで出血ありなので、気分的に嬉しいですいねとものブログ-ニコちゃんスマイル010002.gif
なぜなら、生理が早く終わるとAMH低い私は不安になるのですいねとものブログ-DIMG0942.gif
 
今年もまた始まりましたいねとものブログ-apani49fff7a29d6b5.gif
去年は赤ちゃんくるタイミングじゃなかったのでしょういねとものブログ-01_30_10_430031050005.gifいねとものブログ-EntryImage~020001.gif
 
しかし今年は私達夫婦の所に赤ちゃん来てくれますいねとものブログ-f1ffa9cbe75009f9da67445ca72aa86d195d.gif
信じて前向きにいくと私は決めましたいねとものブログ-o0020002011924657987.gif
 
ネガティブの自分はなるべく出さない様に、ポジティブな自分をたくさん出していきたいと思いますいねとものブログ-o0020002011298212979.gif
 
幸せがたくさん訪れる1年になりますようにいねとものブログ-01_30_10_400017390001.gifいねとものブログ-lemif0002mlabo0002.gifいねとものブログ-lemif0002mlabo0002.gif