2022年 9月 3日(土)


今日の気分は?


推しが増えてめちゃくちゃ嬉しい(*^^*)



今日うれしかったこと



今日はね…女の子の日来た💦

それで仕事休んだんよ💦

在宅にしてたんやけど集中力切れるから

事情話して休み取った💦

んでな?

仮面ライダー が好きで電王の時から見てるんよ⁉️

んでな?今日DVDで仮面ライダー平成ジェネレーションズを見たんやけどな?なんと!?



フード被ってる子が犬飼貴丈くんなんやけど

仮面ライダービルトに出てたことを知ったの!

今ちょうどさ上の写真の通り📸新信長公日記やったけな?を見てるからめちゃくちゃ嬉しすぎて🤗✨

だってドラマに推しが3人いるってわかったんよ!?喜ばないことは無い‼️💦

セイバーの内藤秀一郎くんKing&Princeの永瀬廉くんそんでもってビルトの犬飼貴丈くん!

めちゃくちゃ嬉しいねんけど笑"ꉂ😝💙💚♥♡

仮面ライダー好きな人と繋がりたいなと初めて思った!