みなさん、こんにちは。美鈴音 です。

2023年1月から チャクラカリンビストとして活動してます。

 

日本カリンバ協会講師 チャクラカリンバ教室

おてがるかりんば協会認定講師 カリンバ教室

 

下記が私がSHINGOさんのスクールに入り活動を始めた時のことです。

私は 何ができるだろう 本当の私がやりたいことはなに?を探し続けていました。

 

その間にやっていたことは、とにかく波動を上げること

波動上げる というのは他人と比較せず

自分は大丈夫!楽しいって思う事を選択することを心掛けました。

 

結果、12月初めにカリンバに出会い、私がやりたいのはこれだ!と

思うものに出会った瞬間が訪れました。

 

ドラゴンボディスキャニングヒーリングとチャクラカリンバを使ったセッション

好評いただいています。

 

 

私は会社での仕事量や人間関係で体調を崩し、心と体が限界 自分が壊れてしまう と思った時、

SHINGOさんのYouTubeを教えてもらったのをきっかけに、龍さんから助けてもらう という事を知りました。 

 

そして SHINGOさんのドラゴンコミュニケーター養成講座、スピリチュアルマスタースクールで学び、神社やお寺でお願いし、神様や龍さんや鳳凰さんのエネルギーを感じられるようになりました。

その出会いにより私は 自分が楽しめることが見つかり心を取り戻し、

今は龍神様や鳳凰さんとともに とても心穏やかな幸せな毎日を送っています。

 

もしかしたら、あなたも以前の私のように、会社や家庭の中でさえ自分を抑えて我慢をし、

他人のために自分のことを後回しにするような 生きづらさを感じているかもしれません。

 

私は現在、ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って、クライアント様に龍からのメッセージを伝え、クライアント様が幸せに豊かになる対面セッションを行っています。