こんばんは

スクールの課題FCCを離れて思った事を書いてみますね😊



会社の人間関係で苦しかった時

SHINGOさんの龍チューブで

龍🐉さんに助けてもらうことを知りました。



龍さん???

見た目 怖〜いって思ってました

弥生さんが描いたドラゴンクリスタルチャネリングカードの絵は すごく素敵で可愛くて💕

この龍さんならイイ😊って思いました。

そして龍さんと繋がり 龍さんを感じ

龍さんがいつもそばにいてくれます🐉




最近

龍🐉さんだけじゃないんだよって思えてきました


守護霊さん 守護龍さん 神様 仏様 

天使 

宇宙の全てに守られてるんだな って



そんな時

千穂子さんのお話会でも教えてもらいました。

うまく繋がれないと思ってる人は

別に得意分野があるんだと…。



そーなんだひらめき電球

最近感じてた違和感を納得。




そしてその能力はだれもがあることも。。



迷っていい やってみたらいい

本当の自分探しをしてみよう