Roomyさんにお話会をお願いしました☺️


Roomyさんとは戸隠ゴングで知り合って 

それからヒーリングやスピアクセ 

代理参拝をお願いしてきたけど 

実はこうしてお話するのは初めて😅


私がスピに目覚めて でも色々不安があったり

わからないことだらけで

その都度 的確なコメントくれて ずーっと支えてくれてました💗


そしてようやくのお話会おねがい

ようやく逢えました💖



そしてこの日も 私が今つまずいてることや

ちょっと自信の無い事を話すと


神様や龍さんからのメッセージを

バンバンお伝えしてくれる💕


全ては順調!

何をしたかったの? 思い起こせば大丈夫🙆‍♀️

そして愛を選べば大丈夫💗


神様 仏様 龍さんたち

全て繋がってる

大丈夫💗



今回も お顔や雰囲気に似合わず

力強く私を後押ししてくれました😊


いつもありがとうございます💕



そしてお話会の前に引いて下さったカードと

繋いだアクセサリー💎

アクアマリンは私の誕生石 


そして始まる前に自分で引いたカードも

アクアマリン


もうこのブレスレットが気にならない訳が

ありません😊


また私のブレスレットが

一つ増えました\(^o^)/