Aから
何度も『逢いたかった』と
伝えられながらキスしていた。


そしてAから、
ホテルへ行きたいという
ニュアンスのことを言われた。


Aが婚外初めてということと
先日の朝帰り、
後、何よりAと長く関係を
続けたいという思いもあり、
その日ホテルへは行かなかった。


ただAからは、
すごく僕を欲してるみたいな事を
言ってきたので、
確認の意味で彼女の大事な部分へ
スカート、ショーツから僕の
右手を潜らせて触った。


服の上からも
クチュクチュとする音が
聴こえてきた。


彼女の言葉に嘘は
微塵もなかった。


彼女のその状態を確認して、
僕へもスイッチが入った…
キスしながら
少しぎこちない動きで
彼女の大事な部分を
○撫した…


時間を計っていた訳ではないが
恐らく分単位で
彼女はイッた…


吐息交じりに、
それを僕へ伝えてくれた。