カエル 蛙力士2 かえるりきし | 宮本忠博の趣味ブログ

宮本忠博の趣味ブログ

仕事…よりも趣味の事中心に発信(笑)

カエルリアル造形で擬人化!!
ツボにはまったガチャのパート2が出ました!!
おっと、100円値上がりしてますね(汗)

蛙力士(かえるりきし)② はっけよいフィギュア
2023年8月発売 各400円 全6種 Qualia 高さ25~40mm

・横綱 マルメタピオカガエル
・大関 ヒキガエル
・関脇 トノサマガエル(1)
・関脇 トノサマガエル(2)
・小結 アマガエル
・行司 モリアオガエル

2022年パート1のラインナップは
・横綱 ヒキガエル ・大関 ヒキガエル
・小結 アマガエル(1)(2)(3) でした。

今回はトノサマガエルモリアオガエルが新登場!!

でかい!! 存在感あり過ぎる横綱:マルメタピオカガエル
西洋のカエルだから…西の横綱に決定(笑)
これで番付が出来ます。
東          西
横綱:ヒキガエル   横綱:マルメタピオカガエル
大関:ヒキガエル   大関:ヒキガエル
関脇:トノサマガエル 関脇:トノサマガエル
小結:アマガエル   小結:アマガエル
小結:アマガエル   小結:アマガエル
行司:モリアオガエル

でら楽しい(笑)