大場久美子 まとめ 奇跡 クーミンと私 | 宮本忠博の趣味ブログ

宮本忠博の趣味ブログ

仕事…よりも趣味の事中心に発信(笑)

青春時代からの支え、クーミン(大場久美子さん)!!
基本情報として…クーミンのアイドル時代は
1977~1980年の内、2年半しかありません!!
私の中学時代です。
誰に勧められた訳でも無く、好きになった人。

大学時代、典型的な社会人への道を外れ
芸能事務所に入る。以後、芸能界38年(笑)
だからこそ、奇跡が待っておりました!!

奇跡その1「お逢いして会話する

1993年(私29才)当時お世話になっていた

CBCミックスパイください。
以前からファンを公言していたところ

クーミンが舞台で名古屋へ。
「ならば楽屋へ」スタッフがセッティングしてくれました(涙)
ファンになって16年、最初の奇跡が起きました!!

・奇跡その2「友達になる

友達と言ってもFacebook上ですが…2014年(私50才)
クーミンは友達の上限5,000人枠がいつも一杯なんです。
でも諦めず、迷惑の無い頻度でメーッセージ・申請してました。
そして奇跡が訪れたのです…「友達リクエストを承認しました
それだけでも嬉し過ぎるのですが

後日「私のお気に入りの1枚」とご紹介したブロマイド画像が

なんとクーミン自身がアイコンに採用!! 奇跡連チャン!!

・奇跡その3「同じステージに立つ

ファンになって37年、ついに最大の奇跡が!!
Facebook友達にして頂き舞い上がってしまった50才。
「東海地方へお越しの際は青春時代の恩返しをしたいです」
暑苦しいメッセージを送っておりました(汗)
それがなんと…その想いが…クーミンに届いたのです!!
2014年名古屋市:中川金魚まつり
お手伝いとしては少しの時間でしたが…夢心地でした(笑)

・奇跡その4「私物を譲り受ける


2019年(私55才)練習用ギターを譲ってもらいました。
チャリティオークションですが(笑)
クーミンが使ってたギターですよ!! それが私の手元に!!
お礼のメッセージも頂きテンション上がりまくりです。

ここまでクーミンと私の4つの奇跡
まだあるかなぁ~!! 
2度ある事は3度ある…あ、1つ多いや(笑)