カエル 入江 砂丘色のカエル | 宮本忠博の趣味ブログ

宮本忠博の趣味ブログ

仕事…よりも趣味の事中心に発信(笑)

「わたしカエルが大好きなんです!!」
東京オリンピック2020
ボクシング女子フェザー級
金メダル:入江聖奈選手

鳥取県出身・カエル好き!!と言う事で
東京都港区の「とっとり・おかやま新橋館」にて
「入江聖奈選手感動をありがとう!
砂丘色(金色)のカエル
プレゼントキャンペーン」
2021年9月1日~20日まで行われました。

・鳥取の梨を2個以上お買い上げ
・金メダル記念カエルちゃんスペシャルスイーツを注文
いずれかで、1日先着100名様に、鳥取砂丘の砂を使用した
砂丘色(金色)のカエル」がもらえました。

高さ 約3㎝ モルタルマジック
鳥取砂丘の砂を固めてあるので小さいのにズッシリ!!
製作したモルタルマジックは
砂をはじめ様々な素材を固めて色んな造形をする鳥取の会社。
カエルのデザインもしっかり可愛い訳です(笑)

東京オリンピックでまさかカエルが盛り上がるとは
予想出来ませんでした!!
メダル候補が周りにいたらカエル好きに育てましょう(笑)