カエル 幼児玩具 | 宮本忠博の趣味ブログ

宮本忠博の趣味ブログ

仕事…よりも趣味の事中心に発信(笑)

小さい頃からカエルに囲まれれば…
将来はカエル大好き人間に!!(笑)

我々の時代は町中に田畑がまだあって
アマガエル・トノサマガエル・ツチガエル…
良く見かけました!!

都会の子供は身近にいない…心配ご無用!!
カエル玩具で育てましょう(笑)

LeapFrog マグネットアルファベット 2才から
遊んで学ぶ。
英語の発音に親しみ、英語を聞き取る力を養える…らしい。

ボーネルンド アニマルボーリング 1才から
カエル、うさぎ、くまの三体がセットですが…
カエルだけでボーリングがしたくて(笑)
シギキッド社/ドイツ

フィッシャープライス ゆかいなカエルさん 6ヶ月から
手足をひっぱったり回したり…仕掛けがあります。

ぺちゃ カエル 6ヶ月から
押すと「ピュー」となります。

東京ローソク アームリング ケロピヨ 1.5才から
アームリング(腕用の浮き輪)…大人は無理でした(汗)

未来の為に、カエル大好きな次世代を育てましょう!!