どう動くか、わしにもわからんぞ!無門♪ | FREESTYLE♪~毎日3104っく~

FREESTYLE♪~毎日3104っく~

アラフォーの関西在住のともみのです♪
魔王の大野くんにはまり、ソロのダンスと歌唱力に
衝撃を受けてしまったぁ一人です♪
嵐5人のわちゃわちゃが大好きです♪ 気軽に絡んでくださいな♪


ひぃーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きゃきゃきゃきゃっこええーーつながるうさぎカナヘイハート


嫁さん以外、怖いもん無し。



で、これですもん~~てへぺろうさぎ



無門=大野智

そのものですやんエル


この睨み~~
しびれるぅ~~~~そんな~~~~!!そんな~~~~!!そんな~~~~!!そんな~~~~!!



伊賀の者~よく聞けーー!!



あかん、たまらんのですカナヘイハート

ゾクゾクしますっわ酔っ払い



素の人は、こんなふにゃふにゃさんときたもんやから、ギャップ悶絶、朝からヤバイっしょ笑




公開まで待ち遠しいよ~カナヘイハート