こんにちは。


久々に電気料金報告です。


11月に入ってから生まれる赤ちゃんの為にとせっせと家を温めてまいりました。


昨年は平均室温21℃くらいでしたが、今年は24℃です。


その結果は・・・


1万7989円


昨年比3000円増しとなっております。


今日の気温は最低は氷点下、最高は3℃くらいでしょうか。


ちなみに氷点下を記録していたのは午前中です。


がっつり快適な室温を維持できて3000円増しなら申し分ないでしょう。





ところで今年は厳しい冬を乗り越える為のマストアイテムを購入しました。


それがこちら。



~一条工務店 SAISON Fで建てました~(雪国建築日記)-カリブー















SOREL カリブー(1万9950円)です。


長靴ではありません。


ウィンターブーツです雪だるま


めっちゃ暖かいですよ。


耐寒性は-40℃


ウォータープルーフ仕様で、一条並みにオーバースペックですが、まずは足元から温めましょう。


オシャレですし、オススメです!


片足1kg弱ありますので、太り気味な冬の時期にも歩くだけでしっかりエクササイズできます。


ただ、暖かい地方の方にはちょっと暑いかも・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村