よくわからんプライド  それ誰のもの!? | 【名古屋市西区】普通のママでもお家セラピストに! ママの手は魔法の手♡ 今日からあなたもスキンシップの魔法使い♪

【名古屋市西区】普通のママでもお家セラピストに! ママの手は魔法の手♡ 今日からあなたもスキンシップの魔法使い♪

親子のスキンシップで家族を元気に!
家族が不調のときでも焦らない! 
ママの手は魔法の手
『病院に行く前におうちで出来る事』をお伝えしています ☆ベビーマッサージ ☆アロマタッチ ☆自宅でできるセルフケア 

こんにちは

いつもありがとうございます スキンシップの魔法使いともちゃんです

 

アクセスバーズ プラクティショナーに

子ども達とともになりました。


この記事↑↑にも書いてあるけど

我が家の子どもたち 

思春期突入ですが 毎日とっても楽しく過ごしていますラブ

 

部活も勉強も、お友達でさえも

いろいろなことを感じ、思う時期のですよね♪

 

思春期は本当に面白い!!

 

へぇ〜

そんなふうに感じているんだね

 

私からしたら忘れてしまっていたあの頃の気持ちが

『そうそう〜(笑)』

なんて思い出したりして(笑)ね♪

 

 

バーズは、私の「なんだそれ!?」って

プライド??

みたいなものも

どこかへぽぉ〜いって吹っ飛ばしてくれた

 

実はね なんだかよく分からんプライド

私がこんなことしてはいけない

とか

私が子どものことで失敗してはいけない

とか

私が子どもや周りにこんなこと言ってはいけない

とか、とか・・・

 

こんなことばかり思っていて

全く動けなくなっていたことに

気がついたの


ってか、

それ、誰のもの??



バーズを教えてくれたちひろちゃん


これもわたしには実は少しハードルがあった


ちひろちゃんは

「ともちゃんみたいなお母さんになりたい!」

そう言って、よく泣いてた


そのちひろちゃんから

私が学ぶ!?  み、みたいな笑い泣き

今思えば笑える笑い泣き


今のちひろちゃんは

もともと

すてきだった自分を思い出して

キラキラかがやいている 



ちひろちゃんのブログはこちら




照れますが

なんだかんだ

今は私がちひろちゃんのファン

なのです♪♪



これって、最っ高しあわせな事だとおもいません??



だって、

私の事大好きだよ♪

って言ってくれた人のこと

私もとっても大好きな事に気づいたんだもんラブラブ


よくわからんプライド

それ、  

誰のですかぁ〜??


あなたも、なんだかよくわからないそのプライド

ぽぉ〜っい!って、どこかに吹っ飛ばしにきませんか??


私が吹っ飛ばしたように

あなたのも吹っ飛ばして

あ・げ・るラブ



アクセスバーズで脳の断捨離して

整体で身体を整える


これ爆笑最っ高のセットだよ♪♪


 あっニヤリ

 まだ、バーズも整体のメニュー

決めてないんだけどね笑い泣きあせる



楽しみにしててね〜爆笑






タイトル

○親子のふれあい教室

「スキンシップたいむ」

*リアル6回講座 & オンライン3回講座*

 

image

 

◯自分で身体を整えられる セルフケア教室(90分)

1回 2000円

*オンライン開催中*

 

◯家族のための整体教室

 

 

○訪問整体「ビスケット」(女性限定)

90分 10000円


 

アトピー・アレルギー

リュウマチ・弛緩間症候群

腰痛・肩痛・むくみ

産前・産後の方にも好評いただいています



○アクセスバーズ&整体

詳細未定   お楽しみに♡

 

 

◯ともちゃん先生の公式LINE@

https://lin.ee/kNFruZ

 

 

◯サークル

あいち☆スキンシップたいむ

 

https://ameblo.jp/skinship-time/