ホワイトホールサムクレンジングバーム




▶︎2290円


【 W洗顔不要 】これ1つで3役!メイク落とし&洗顔&毛穴洗浄✨目が痛くならない処方

【 PeTA認証🐰ヴィーガン 】動物性由来成分を配合せず、クルエルティフリーで人間にも動物にもやさしい

【 ウォータープルーフ&まつエクOK】落ちにくいマスカラやポイントメイクもスッキリオフ

【 洗い上がりのツッパリ感0 】植物性由来の保湿成分&ニキビができにくいオイル配合






こちらをいただきました!







クレンジングバームなのですが

洗顔、毛穴洗浄効果も。



パッケージは外国語ばかりだったので

サイトで使い方は確認しました★



スパチュラですくうと硬すぎず
やわらかすぎない良いかたさ。




化粧を広げバームをなじませていきます。





これでもちょっと量多かったです。

少しの量でいけるかも。




乗せて少ししたらもう溶け出すので

くるくるとなじませていきます。


メイクが浮いてきました。





流す前にもうほぼ落ちて

どこにメイクしたかわからないほどに

なりました。





流すとすっきり。

跡形もありません。


肌のつっぱりもなくて

ほんのりと良い香り。

お肌もなんだかしっとりしています。



素敵な商品をありがとうございます。



#pr