聖パトリック教会・フィッツロイガーデン | カンガルー猫 日記

カンガルー猫 日記

ワーホリビザを利用してのオーストラリア旅行
からの!!
東南アジア旅行 写真です。

聖パトリック教会
とても大きく美しい教会です


本場の教会で結婚式をあげてる方もいます


でも教会って
どうしても~ドラクエを連想しちゃう私。
いつも神父はザオリクの呪文だけで
儲けてセコイなぁ。えぇ商売やなぁと思ってる。

でも一応キアリー、シャナクも使えるし
ザオリクだってかなり上級職極めないと覚えられないから。

やっぱ大学院いって良い仕事に付いてるような感じなのかな?



近くにフィッツロイガーデンがあります
ここにはキャプテンクックの家があります。
ガーデン内にはポッサムもいるそうですよ。


そして立派な室内ガーデンがあります。
これ無料です


中にはステキなセレブがお犬様の散歩にいます。


中には立ち食い好きのふくよかな女性がいます。


メルボルン市街の嫌な所は

立ち食いしてる人と込み合った街中ですれ違う事
↑まぁコレはぶつからなければ良いけどね。。。

歩きタバコしてる人と街中ですれ違う事
↑タバコ高いのに吸ってる人多い気がする。

そんで吸殻とか結構落ちてる。
メルボルン街中はいつもゴミ掃除機が道路を掃いてるくらい。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村