犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
    検査
 2019.11.14  予約時間8:00
 
  8:00  受付→5F内診室前
  9:30  内診室(15分)
  9:50  診察室(3分)
10:15  お薬
10:20  会計
 
KLC滞在時間  2時間20分
 
お会計  ¥12,502
(再診料、検査代、薬代)
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
   結果
 2019.11.25  予約時間18:30
 
 18:30  受付→5F診察室前
 20:15  診察室(15分)
 20:40  お薬
 20:40  会計
 
 
KLC滞在時間  約2時間10分
 
 
お会計  ¥8,851
(再診料、薬代)
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
 
 
 
 
 
はい、またしても
陽性です。
 
 
 
 
全然治りません。
数値的には誤差レベルの微増。
 
 
 
ついにKLCのフォースライン
アベロックス
処方されました。
1日1錠×14日分です。
 
 
 
 
 
 
 
もうここまで頑固な内膜炎はレアだそうな。
いろんな方のブログ等を見てオーグメンチンとやらはどうなのかと逆提案してみました。KLCではアベロックスが効かなかった時の最後の砦だそう。
 
 
 
次の再検査で治りきらなかった場合は、ALICEをやりましょうと。
え、これもっと早くやっときゃよかったんじゃないか説。はぁ。
前回、アリスの提案なんて一言もなかったよー。
 
 
 
でもここまできたらアベロックスで治るかもだし、次でALICEもできるけど、なんやかんや次の再検査の結果を待ってみてもいいんじゃないかって先生がいうから、、
先生が強くいうから、、!!
もー流れに身を任せますよー。
ニュートラルな気持ちってやつ?違うか。
 
 
 
 
 
 
 
あーあ。
これで2019年
年内妊娠の夢
やぶれたり。
 
 
 
 
 
ということは!
年内通院はあと2回。
12月頭にリセットして、
中旬に再検査⑦、下旬に結果を。
ほんとはホルモンチェックやらなんやらで忙しく通院してるはずだったのになチーン
 
 
 
 
 
せめて年末年始は、内膜炎治って晴れやかな気持ちで新年迎えられるといいなー!
・・・って、もう年末の話なんてする時期なんですねガーン
 
 
 
時の流れが早過ぎる〜
こうやっていつのまにかおばあちゃんになってゆくのかな。。
 
 
 
 
 
ネガティブログですみませんショボーン
やっっっと内膜炎治ったぞー!てブログをアップできる日がきますように