ポトスのミニポット、
鉢穴ないからお水あげたら溜まっちゃう~と思ってたら、
本体と受け皿に分かれるようになってることを今更ながら気付いて嬉しい発見ウインク







観葉植物って、
植物自体はそんなに高くなくても、
おしゃれに飾ろうと思ったら
鉢や鉢カバーの方がビックリするくらい高価なお値段したりするので、

こういう風にそのまま飾っても様になって、お世話時の機能も兼ね備えたポットが最初から手頃な値段でついてるって嬉しい音符




だってこれ、確か300円代だった。
ポットだけでもこの値段で買っても良いくらいお気に入りハート




このコロンとしたフォルムが本当に可愛いハート






このポトスは増やしてハンギングディスプレイにしたいので、
このポットも来春には小さくなちゃうと思うけど、
ポトスを植え替えたら他のミニ植物でも活用しますグッ