毎年行くお墓参り🌻

今年も行ってきました♪

バスに乗って行くのですが、バスの中涼しいし街を見ながら行くのが心地良くて好き😊


その後は家族でご飯食べたり買い物したりして楽しかったです✨


夏ももう終わりですね💦

虫は嫌だけど夏は好き🎐


GODIVAでアナ雪コラボのがあったので買いました!


見た目がすごく可愛い❄️

味は私の好きなチョコミントでした☺️


夏の気分が終わって、秋冬のことを考えるとワクワクする☆

まだ先だけどクリスマスシーズンとか大好き!



今日から仕事だし朝からちょっと面倒な連絡と、面倒なお客さんとの予定が入りそうで憂鬱だ💦


このフロイドの顔好き❤️

毎日推しのことだけ考えていたいですね😅笑