東京駅の中にあるパン屋さん🥐
美味しいパンとコーヒーが飲めて幸せ☕️✨


ディズニー帰りに寄ったのだけど、ちょうどできたてを食べれてすごく美味しかったです!!

レモンのクロワッサン🍋

甘々じゃないので個人的にすごく好き😊

ディズニー帰りはいつもすぐ帰宅するのですが、こうやってカフェでのんびりするのも良いですね♪


あとぱずりべの七夕竜胆10連2回で来てくれました😭


これは絶対欲しかった🎋✨

そこまでガチャ回さないで来てくれたので、誕生日春千夜もget❣️


結局(笑)

それでもまだダイヤ結構残っているから良かった😮‍💨


明日から仕事少し面倒だけど推したちがいるから頑張ろ💦

てか進撃コラボ第2弾も可愛くて、行こうか悩んでます、、