ツイステのぬいを購入しました🪄


フロイドとケイトは私ので、ルークは妹のですニコニコ

ディズニー連れて行きたいふんわり風船ハート

マレウスも欲しかったけどなかった💦

ツイステって本当にみんなイケメンだし、ストーリー見れば見るほど色んなキャラが好きになっていきます!!

しかもちゃんと内容もおもしろいキラキラ


あと遅くなってしまったけど春千夜HAPPY BIRTHDAY🧁飛び出すハート


このビジュ好きだけどダイヤ我慢しています(笑)

竜胆はいつからなんだ?


あとファボテリギリ購入できましたふんわりリボン


予約開始にのんびりやっていたら結構終了してしまっていて焦った驚き

絶対行きたかったので嬉しい!

あとは前日二日酔いにならないよう気をつけないとですね笑


今日は予定がネイルだけなので、ダラダラ過ごそうと思います♪