鎌倉にある明月院というお寺に紫陽花を見に行ってきました♪


グリーン車に乗って快適照れ


大雨だったけどそれはそれで雰囲気あって良かったです☔️



とても癒されるあじさい



お寺にあるオシャレなカフェも行ったりアンティークショップ見たり、その後は鎌倉でご飯食べて夜は池袋戻ってまた飲んで、充実した幸せな1日でしたニコニコ

前日仕事で3時間くらいしか寝ていなかったけど意外と平気だった笑



あと来月の春千夜バースデーまでダイヤ貯めようと思っていたけど...
まさかのイベント竜胆でダイヤ無くなる覚悟でいる💎笑


シルエット出たとき、えっ!お団子竜胆!?ってなったけどコメントで竜胆予想少なくて、ないか〜って諦めていたから本当に嬉しい笑い泣き

しかもめちゃくちゃ可愛いブルーハーツ

お団子ヘアーの竜胆好きでアニメ楽しみにしていたけど先にぱずりべで見れた流れ星

ありがとうございます!!