痴漢に会ったら使ってみたい、『i will cut your nuts off!!』 | まんぷく丸のブログ

痴漢に会ったら使ってみたい、『i will cut your nuts off!!』

海外ドラマが好きですテレビ


最近ハマっているのは




AXNの『 brothers & sisters 』





いわゆるホームドラマってやつです女の子男の子


5人の兄妹とその母親の心の行き違いや葛藤が題材。

今日は第6話の放送で、『オッ!!』っと思うフレーズが出てきたので


早速、覚えてみました。


パーティーでお尻を触られた母ノラが、怒ってプンプン言い捨てたセリフ。


====================================================


I wil cut your NUTS off!! (タマを切り落としてやるから!!)


====================================================


NUTSとはよく言ったものです。。。


私の勝手なイメージですが、クルミを想像するとしっくりきませんか。


シワシワな感じとかねぇ~さくらんぼ


しかしコレを使う機会はなかなか訪れなそうです。


痴漢にあったときに言い捨てたりしたら格好よくキマるんじゃないでしょうか。


だれか、試してみてください。


私は高校以来、痴漢には遭遇したことがないので、期待できません。